RESTAURANT

ブライトンポイントカードについて

  • ブライトンポイントカードについて
    浦安ブライトンホテル東京ベイ・京都ブライトンホテルの宿泊、レストランご利用でポイントを加算いたします。

    ※一部ポイント対象外の商品もございます。予めご了承ください。


    また、アニバーサリー特典や、お得な情報をいち早くお届けできるメールマガジンの配信などを行っております。
  • 会員の特典を教えてください。
    最大年2回のアニバーサリー特典がございます。

    <特典1>
    京都ブライトンホテル または 浦安ブライトンホテル東京ベイの館内レストランにてご利用総額の15%OFF!!

    <特典2>
    京都ブライトンホテル「ラウンジ・バー クー・オ・ミディ」 または 浦安ブライトンホテル東京ベイ「スイーツコーナー レーンズ」のアニバーサ リーケーキ15%OFF!!

    ご入会いただいたホテルを1年に1回以上ご利用のお客様にアニバーサリー特典のご案内はがきを送付いたします。

    はがきの発送は誕生月・記念月の前々月末日までにご登録いただいたお客様が対象となります。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→11.会員特典


  • どこで入会できますか?
    フロント、各レストランの店頭にてお申し込みが可能です。(即日発行)
    また、ホームページからも受け付けております。(発行まで2週間ほどかかります)

    >Web入会はこちらをご覧ください。


  • 京都ブライトンホテルでも使えますか?
    ご利用いただけます。
    浦安ブライトンホテル東京ベイ・京都ブライトンホテルの直営各施設のご利用精算時に会員カードをご提示ください。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→8.ポイントの加算


ポイントについて

  • ポイントについて。
    1,000円以上のご利用でご利用金額の5%をポイント加算いたします。
    累計1,500ポイント以上から1ポイント1円換算としてご利用いただけます。
  • ポイントはいつから付きますか?
    ご入会後のレストラン、ご宿泊のご利用から付与となります。

    ※一部メニューや予約経路によってはポイント対象外となりますのでご了承ください。

  • ポイント残高について知りたいのですが。
    店頭、お電話にて承ります。

    また、ご清算後のレシートでもご確認いただけます。

    ※ご本人様からのお申し出の場合のみ承ります。

    お電話はこちら → 047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」 <平日10:00~17:00>>

  • ポイントの有効期限を教えてください。
    最終ご利用日から1年間です。

    最終ご利用日から1年間ご利用が無い場合、保有ポイントは失効いたしますのでご了承ください。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→5.有効期限

登録情報の変更について

  • 登録情報の変更はできますか?
    店頭、お電話にて承ります。

    ※ご本人様からのお申し出の場合のみ承ります。

    お電話はこちら → 047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」 <平日10:00~17:00>>

カードの再発行について

  • カードを紛失した場合はどうすればいいですか?
    フロント、レストランの店頭にて再発行を承ります。(2週間ほどかかります)

    受付時に再発行手数料として現金500円(税込)を頂戴いたします。

    再発行後もこれまでのポイントは引き継がれますのでご安心ください。

    >詳しくは会員規約をご覧ください。→7.会員カードの再発行


その他

  • アニバーサリーはがきが届きません。
    ・アニバーサリーはがきはご入会いただいたホテルを1年に1回以上ご利用のお客様にお送りしております。

    ・誕生月、記念月の前々月末日までにご登録いただいたお客様が対象となります。

    ・ご住所の変更のお届けが無い場合はお送りいたしかねます。

    上記以外の場合につきましてはお問い合わせください。

    →047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」<平日10:00~17:00>

  • メールマガジンが届きません。
    ・配信希望の方で迷惑メールフィルタ等ご利用されている場合は「brightonhotels.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。

    ・メールアドレスの変更のお届けが無い場合はお送りいたしかねます。

    上記以外の場合につきましてはお問い合わせください。

    →047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」<平日10:00~17:00>

  • 退会したいのですが、どうすればいいですか?
    ご来館、お電話でご本人様確認をさせていただき退会の手続きとさせていただきます。

    お電話での手続きはこちら→047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」<平日10:00~17:00>


会員様限定ページについて

  • 会員限定ページのIDとパスワードを教えてください。
    ご入会済でご本人様確認の後、店頭、お電話にてお伝えいたします。

    お電話での手続きはこちら→047-355-7777(代)
    「ポイントカード事務局」<平日10:00~17:00>

RESERVE お問い合わせはこちら

お電話/FAXでの お問い合わせ
TEL → 047-355-7777
FAX → 047-355-1144
「ポイントカード事務局」受付時間:平日10:00~17:00
お問い合わせはこちら→ 047-355-7777
お電話でお問い合わせ→ 047-355-7777
空室検索・宿泊予約
空室検索・宿泊予約 Reservation
チェックイン日 日 〜
チェックアウト日
ご利用人数 人/1室