ESTHETIC

エステ

  • どこの化粧品・アロマオイルを使用していますか?
    取り扱っている化粧品は、『ナボカル』という国産のコスメで、防腐剤・合成酸化防止剤・乳化剤などを含まない製品やそれらを抑えてある製品で、敏感肌の方にも安心してお使いいただいております。
  • 化粧品やアロマオイルは購入できますか?
    ホームケア化粧品としてもご用意しております。
  • 肌が弱く敏感肌(またはアトピー)ですが大丈夫ですか?
    敏感肌にも対応できる商材を使用していくため、ご安心ください。
    また、施術前のカウンセリングで肌質、肌状態などを充分伺った上で、その方に最適なトリートメントをご提案させていただきます。
  • 肌荒れ(日焼け・にきびなど)していますが大丈夫ですか?
    その時の肌状態に合わせて、コース工程を調節させていただきます。
    また、施術前のカウンセリングで肌質、肌状態などを充分伺った上で、最適なトリートメントをご提案させていただきますのでご安心ください。
  • 肌トラブル(乾燥やシミ、シワ、たるみなど)が気になりますが、何かおすすめのメニューはありますか?
    お肌の悩みに合わせて様々なメニューをご用意しております。
    施術前のカウンセリングでスタッフにご相談ください。
  • 誰でもエステに通えますか?
    健康な方であれば、どなたでもご利用いただけます。現在妊娠中の方は安全面を考慮し、施術をご遠慮いただいております。また、現在通院投薬中の方は医師にご相談の上ご来店いただきますようお願いいたします。尚、お肌の状態やご体調などによりましては施術をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。また、施術前カウンセリングにて「承諾書」へのご署名を頂戴しております。
  • 男性もエステを受けられますか?
    はい。男性の方も全てのメニューを受けていただけます。
    男性の方におすすめの“メンズエステ”もご用意しております。
  • まだ未成年ですが、エステは受けられますか?
    お受けいただけます。
    尚、エステご予約当日はスパ施設をご利用いただけますが、16歳未満の方は保護者同伴(有料)にてご案内させていただきます。(一部エステメニューを除く。)
    詳しくはジーナスまでお問い合わせください。
  • 妊娠中や生理中ですが、エステは受けられますか?
    現在妊娠中の方は安全面を考慮し、エステ施術を含め、ジーナス施設利用をご遠慮いただいております。
    生理中の方も、プール・ジャグジー・バス・サウナなど、施設利用はご遠慮いただいております。
  • 何か用意するものはありますか?
    基礎化粧品(クレンジング・化粧水・乳液)のご用意はございますが、メイク用品は準備しておりませんのでご用意ください。
    また、タオルやシャンプー類もご用意しております。
  • コンタクトレンズは装着したままでもいいですか?
    フェイシャルケアを受けられる方は、目の際までトリートメントを致します。ハードコンタクトレンズのみ外していただいておりますので、ケースをお持ちください。
  • ランチなどで一度施設から外出しても大丈夫ですか?
    お食事付プラン以外での外出は、基本的にご遠慮いただいておりますが、状況によってはご対応させていただきますのでスタッフにご相談ください。お得なランチ付き1Dayエステプランはこちら

予約

  • ビジターでもエステは利用できますか?
    はい。ビジターの方でもご利用いただけます。
  • 予約は必要ですか?
    ご予約制となっております。お電話にてご予約を承っております。
    お問合せ・ご予約先 047-350-8926ジーナス直通
    受付時間 平日 10:00~21:00
    土日祝 10:00~20:30
    また、ネットにてご予約も承っております。
  • 何人同時に受けられますか?
    基本的には2名様まで同時にお受けいただけます。
    3名様以上でのご利用の場合は、順番でのご案内となります。
    リラクゼーションルームなどで寛ぎながらお待ちいただけます。
  • ペアルームはありますか?
    申し訳ございませんが、ペアルームのご用意はございません。
    女性のお客様は、お一人様ずつの個室となります。男性のお客様は、壁とカーテンで仕切ったお部屋となります。

メニュー

  • どんなメニューがありますか?おすすめは何ですか?
    フェイシャル・ボディ・コンビネーション(全身セット)と様々なメニューをご用意しております。
    その他、季節におすすめするトリートメントのお得なキャンペーンメニューもございます。
    ご希望のトリートメント箇所に合わせてメニューをお選びいただけます。また、カウンセリングにておすすめのメニューをご提案させていただきます。
  • キャンペーンチケットとは何ですか?いつ販売していますか?
    チケットの種類は、スタンダードとエクセレンスの2タイプあり、各3枚セットのお得なチケット(エステ回数券)です。
    ご友人と分け合ったり、定期的なお肌のトリートメントにも最適です。
    当日の体調や状態に合わせてご利用毎にメニューをお選びいただけます。
    販売月は、1月・4月・7月・10月で、有効期間は、3ヶ月です。(販売月のご予約日に購入利用も可能です。)

ブライダルエステ

  • ブライダルエステとは何ですか?
    挙式当日に合わせて、肌やボディを最善の状態に整えていく集中ケアです。
  • ブライダルエステについての相談やお試しで受けられるプランはありますか?
    無料カウンセリングやご相談は随時承っております。予めジーナスまでご連絡ください。
    その後、使用する化粧品がお肌やお身体に合うかどうかや、効果を感じていただくためのトライアルメニューをご用意しております。
  • ブライダルエステは挙式のどれくらい前から始めればいいですか?
    ご希望のケアやコース内容にもよりますが、挙式日から逆算して、ご予定をお取りいただいております。
    ローズコース(10回)で挙式2ヶ月前よりスタートとなります。詳しくは、エステティシャンへご相談ください。
  • シェービングは行っていますか?
    ジーナスではシェービングメニューはご用意しておりません。
  • ネイルは行っていますか?
    ジーナスではネイルメニューはご用意しておりません。
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイ以外の挙式でもブライダルエステを受けられますか?
    はい。ご利用いただけます。
  • 浦安ブライトンホテル東京ベイで挙式をしますが、何か特典はありますか?
    はい。詳しくは、「ブライダルエステ」をご覧ください。

ジーナス会員

  • ビジターでも施設利用できますか?
    申し訳ございませんが、一般のビジターの方はご利用いただけません。ジーナス会員、会員ビジター、ご宿泊者、エステご利用者のみとさせていただいております。
  • 会員の種類は?
    正会員と平日会員の2種類の会員制度がございます。→詳しくは、「会員のご案内」へ
    正会員は無期限の永久会員です。
    平日会員は、1年間会員となり、2年目以降継続の場合も、再度入会金が必要となります。
  • マシンなどジムはありますか?
    申し訳ございませんが、マシンのご用意はございません。
    運動していただけるスペースは屋内プールのみとなります。
  • プールレッスンはありますか?
    月・水・金曜日の14時から無料のレッスンを行っております。
    その他、パーソナルレッスンやアクアビクス(有料)も行っております。詳しくはジーナスにお問合わせください。
  • 見学や体験利用はできますか?
    はい。随時、見学のご案内はさせていただきます。
    ご入会をご検討の方には、体験利用(有料)もご案内させていただいております。

ジーナス施設

  • アメニティは何がありますか?
    タオル、シャンプー類、基礎化粧品(クレンジング・化粧水・乳液)、ドライヤーをご用意しております。(無料)
  • 着替えや荷物(貴重品)はどうしたらいいですか?
    ご利用時に、お着替えやお荷物を入れるロッカー(電子ロック付き)をお貸ししております。
    ご貴重品類は受付にございますセーフティーBOXをご利用ください。
  • 子供は連れて行けますか?
    誠に申し訳ございませんが、託児所のご用意がございませんのでご遠慮いただいております。
    ※12歳未満のお子様も施設利用はご遠慮いただいております。
  • 子供もプール利用できますか?
    12歳未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。
    また、16歳未満の方は、保護者同伴の上(有料)ご利用いただいております。
  • 水着のレンタルはありますか?
    水着300円、ゴーグル200円でご用意しております。(正会員はレンタル無料)
    スイムキャップはプールにご用意しております(着用必須)。(無料)
  • どんな水着でも大丈夫ですか?
    特に制限はございませんので、ワンピースやビキニなどお持ちの水着で大丈夫です。
    (レンタル水着は、男性用はハーフパンツタイプ、女性用は競泳用ワンピースタイプのご用意となります。)
  • 浮き輪は使えますか?
    申し訳ございませんが、浮き輪のご利用はご遠慮いただいております。プール内にございますビートバンをご利用ください。
  • タトゥーが入っていますが、利用できますか?
    刺青やタトゥーが入っている方は、ジーナス施設(プール・ジャグジー・バス・サウナ)のご利用はご遠慮いただいております。
  • 妊娠中ですが利用できますか?
    現在妊娠中の方は安全面を考慮し、エステ施術を含め、ジーナス施設利用をご遠慮いただいております。
  • 施設内での飲食は可能ですか?
    ジーナス施設内にご用意しておりますお飲み物(有料/正会員のみ無料))以外のご飲食はご遠慮いただいております。
  • 駐車場は利用できますか?
    6時間まで無料です。駐車券をジーナス受付までお持ちください。

ジーナス宿泊者利用

  • 滞在中は何度でも利用できますか?
    ジーナス利用券付き宿泊プラン以外は、1回のご利用毎に利用料 3,000円(税込)を頂戴しております。
  • チェックイン、チェックアウト後も利用できますか?
    はい。チェックインまでの待ち時間や、チェックアウト後もご利用いただけます。
  • 宿泊する際に、エステをサプライズプレゼントしたいのですが、どうしたらいいですか?
    ご希望のメニューやご予約時間がお決まりであれば、ご予約を承らせていただきます。
    メニューがお決まりでない場合は、ご予約時間のみお取りさせていただき、ご来店時にカウンセリングにてお決めいただいても可能です。
    お会計は、ジーナスにてご精算でも、ご宿泊料金と一緒にチェックアウト時のご精算でも可能です。

ジーナスギフト

  • エステをプレゼントしたいのですが。
    ギフトとしてご予定が決まっていれば『ご予約』を承ります。またプレゼント用に『チケット』としてもご用意しております。
  • プレゼント用に購入できるメニューはどれですか?また有効期限はありますか?
    エステ全メニューでご用意しております。有効期限は、通常は、購入から6ヶ月間、キャンペーンメニューなどは、その実施期間となります。
  • ギフトチケットの購入方法は?
    ジーナスにて直接ご購入か、代金お振込み確認後、ご郵送にてお届けすることも可能です。

ジーナスお支払い

  • クレジットカードでの支払いはできますか?
    以下マークのあるクレジットカードをご利用いただけます。お支払い方法は「一括払い」のみとなりますので、ご了承ください。

    【取り扱いカード会社】
    JCB/VISA/Master Card/AMEX/ダイナースクラブカード/銀聯/ディスカバー

  • ギフトカードでの支払いはできますか?
    以下の、当ホテル取り扱いギフトカードでお支払い可能です。

    JCBギフトカード/三井住友VISAギフトカード

    JTBナイスギフト

RESERVE お問い合わせはこちら

お電話での お問い合わせ

受付時間 平日 10:00~21:00
     土日祝 10:00~20:30

TEL → 047-350-8926
お問い合わせはこちら→ 047-350-8926
お電話でお問い合わせ→ 047-350-8926
空室検索・宿泊予約
空室検索・宿泊予約 Reservation
チェックイン日 日 〜
チェックアウト日
ご利用人数 人/1室