【2017.4.13】
鉄板焼「燔」
伊勢海老ランチ

 浦安ブライトンホテル東京ベイ(所在地:千葉県浦安市美浜1-9、総支配人:清水良祐) の22階鉄板焼「燔(ひもろぎ)」では、お昼から贅沢感を味わえる国産の伊勢海老をメインとしたランチコースを提供いたします。

 魚介好きには堪らない今回の鉄板焼ランチコース。まずは、にんにく、トマト、香草、オリーブオイルで香り豊かに仕上げた洋風の魚介スープ「スープ ド ポアソン」をお召し上がりください。そして、国産ならではのしっかりとした食感と甘みが味わえる「伊勢海老」の半身を、素材の良さを最大限引き出しながらシェフが目の前で仕上げます。味付けは、相性の良い燔定番「醤油バター」。鮮魚や帆立などの魚介とともにお楽しみいただけるメイン料理となっています。

 鉄板焼の醍醐味ともいえる上質なお肉も食べたい!という方には、国産牛ヒレステーキを通常よりもお得にお召し上がりいただける特別オプションをご用意しました。お腹も心もさらに満たされることでしょう。

 席数35席と限られた空間の鉄板焼「燔」だからこそ醸し出す落ち着きある雰囲気と、東京ベイを見渡せるホテル最上階の眺望、そして、シェフとの会話が弾むアットホームな空気感のなかで、贅沢な鉄板焼ランチコースを、ぜひご堪能ください。

期 間  2017年5月1日(月) ~ 6月30日(金)
時 間  平日11:30~14:30 / 土日祝11:00~14:30
料 金  4,800円 ※料金は税金まで含んだ総額を表示しております。
電 話  鉄板焼「燔」 Tel.047-350-9096(直通)