【2017.4.20】
味処「季布や」
ぐるめ紀行 ~牛肉と穴子~

 浦安ブライトンホテル東京ベイ(千葉県浦安市美浜1-9、総支配人 清水良祐)の、味処「季布や(きふや)」では、ぐるめ紀行と題し、季節ごとに日本各地のおいしい食材をセレクトしコース料理に仕立てるフェアを展開しております。

 葉の緑色が濃くなり力強い生命力感じる5月、6月の2ヶ月間お楽しみいただくのは、季布や自慢の炭場でじっくり旨みを引き出しながら焼き上げた「国産牛」を黒七味の風味でお召し上がりいただく一品や、ふっくら ふわっとした食感がたまらない「穴子」を、衣はサクッ 中はふんわりとプロの技で仕上げた天ぷらに。さらには、穴子料理の代表格 にぎり寿しもご堪能いただけます。その他、料理長厳選の素材の良さが際立つお造りなどもお召し上がりいただける「季布や」一推しの贅沢なラインナップになっております。

 また、「季布や」では、創業500年の老舗酒屋「油(あぶ)忠(ちゅう)」が運営する日本酒定期購入サービス「SAKELIFE」との提携で全国各地の蔵元より厳選した日本酒を提供しております。スタッフ厳選の利き酒セットや、料理長おすすめの料理にあわせて選んだ、日本酒とのマリアージュコースもご用意しておりますので、お料理との相性や飲み比べで、お気に入りの銘柄を見つけてみてはいかがでしょうか。

期 間  2017年5月8日(月)~6月30日(金)
時 間  17:30~22:00(L.O.21:30)
料 金  8,000円 ※料金は税金まで含んだ総額を表示しております。
電 話  味処「季布や」 Tel.047-350-9095(直通)