【2017.5.10】
新生バンケットルーム誕生
今年8月下旬 リニューアルOPEN!

 浦安ブライトンホテル東京ベイ(所在地:千葉県浦安市美浜1-9、総支配人:清水良祐)では、今年8月下旬、2つのバンケットルームとホワイエがリニューアルオープンいたします。

■2F GRACE(グレイス)
「~わたしたちStyle(スタイル)~タイムレスウェディング」をテーマに開放感と心地よさに溢れた空間を実現。

温かみのある木目調の扉を開くと、開放感溢れる優美な空間が広がります。豪華で品位のある天井照明と、温かみのある木のデザイン、更に藤色ベースでダイヤ模様のカーペットが、モダンで落ち着いた雰囲気を作り上げます。時代やトレンドに左右されず、且つ多様な個性が出せる、自分達らしいスタイルを出すことができるタイムレスなメインバンケットへと生まれ変わります。

≪収容人数≫ 60~300名

◇Foyer(ホワイエ)
開放感のあるゆったりとした空間に、ベージュトーンの優しい色合いと、温かみのある木の温もりをプラスして、優美で気品の溢れる空間へと生まれ変わったホワイエ。ゲストを華やかな空間へと導きます。

■1F FEAST(フィースト)
「ようこそ我が家へ@home(アットホーム)でWedding(ウェディング)」をテーマに生まれ変わった新会場で大切なひと時を。

邸宅を思わせる木目と照明が温かみと品をつくり、明るく落ち着いた雰囲気は「ようこそ~」と思わず口にしてしまいそう。大切な方々をお招きしたくなる・・・そんなアットホームな空間へと生まれ変わります。

≪収容人数≫ 30~200名

◇Foyer(ホワイエ)
ブラウン・ベージュトーンで温かみと、品のあるブリティッシュな空間が、まるで邸宅へお招きしたかのような特別な空間へと導く、ホワイエ。